心をもみほぐすアロマトリートメント|大阪でアロマトリートメント・心理カウンセリングを探しの方はココロアロマサロン to beまでお気軽にご相談ください。

大阪のアロマトリートメント・心理カウンセリング|ココロアロマサロン to be

08091688816

営業時間:10:00~19:00(最終受付)不定休

>>WEB予約はこちら

予約フォーム

アロマテラピー シーン別

心をもみほぐすアロマトリートメント

アロマテラピー シーン別 

アロマトリートメントの特徴は、何と言っても、その心地良さ。

「寝たらもったいないと思いながら、気づくと眠っていた」

「寝ているのか、寝ていないのか、よくわからない感じ」という半覚醒の状態

「首をやってもらっている時一気に落ちた」

などなどのお声をよく頂きます。

 

うとうと、まどろむ。

この心地良さは格別ですね(*^-^*)

 

精油の香りが脳の緊張をほぐし、

ギュっとつまっている体を緩め、

丁寧に丁寧に扱われ、

心身が緩まってゆきます。

 

体だけではなく、心もギュっと力が入ってしまっていませんか?

しんどいって感じたら、毎日やっていけない。

辛いのを我慢するのが当たり前。

やらなきゃ。

そんなふうに心にいつも力が入っている。。。

心の緊張は、そのまま体の緊張にもつながり、肩こりや頭痛、胃痛、背中のこわばりを起こすことも。

 

心地良さを存分に味わって頂けるアロマトリートメントは、心も もみほぐします。

心がゆったりしている時って、イライラもどこかに置き忘れませんか?

やらなきゃ。頑張らなきゃ。と思っている心も緊張を緩め、心身ともに、徐々に力が抜けてゆきます。

 

施術が終わった後「私に必要だったのは、こんな時間だったんですね」と仰る方も多くおられます。

 

「こんな時間」は人それぞれですが、

共通して言える事は、自分を大切に扱う時間なのではないでしょうか。

大切に扱われて初めて、そのことを考え始めるのものなのだと思います。

 

望むと望まざると、自分の体は一生付き合っていくもの。

改めてそう考えると、雑に扱っている事、ないですか?

忙しいから、疲れた体をそのままにしている事、ありませんか?

 

 

 

 

ページトップへ戻る