イライラがとまらない 心理カウンセリング|大阪でアロマトリートメント・心理カウンセリングを探しの方はココロアロマサロン to beまでお気軽にご相談ください。

大阪のアロマトリートメント・心理カウンセリング|ココロアロマサロン to be

08091688816

営業時間:10:00~19:00(最終受付)不定休

>>WEB予約はこちら

予約フォーム

心理カウンセリング

イライラがとまらない 心理カウンセリング

心理カウンセリング 

イライラがとまらない と心理カウンセリングを受けにお越し下さいました。

イライラしている時って、理由が明確だと思っていても、

気にしないでおこう と思っていても、

抑えようとすればするほど、ふつふつと沸き起こってくること、ありませんか?

 

イライラの原因は、確かにご本人が認識している理由そのものも原因のひとつですが、

実はその奥に置いてけぼりにされている感情がある事が多いです。

 

置いてけぼりにされている感情こそ、実は、本当に大切な愛おしいその方の想い。

毎日の生活の中で、その想いのまわりに、色んな感情や出来事がぐるぐると渦巻いて、見えなくなってしまっていることが多いんです。

まず、丁寧にその取り巻いているものたちを一緒に見てゆき、整理し、その中心にある想いを思い出していきます。

そして、その想いをゆっくりゆっくり丁寧に温めて育んでゆくことが、心理カウンセリングでお手伝いできることなのかな と思うのです。

今回は、お話をお伺いした後、箱庭セラピーを行い、想いの「芽」を丁寧に大切に育んでゆく準備を整えてゆかれました。

 

この準備があると、しんどい時にも、ふと、大切に想える自分に立ち戻れるんだと思います。

 

イライラがとまらなくなったり、

モヤモヤしたりするときは、ご連絡下さい。

 

 

ページトップへ戻る