関西テレビ やすとも・友近のキメツケ!に心理カウンセラーとして出演させて頂きました♪|大阪でアロマトリートメント・心理カウンセリングを探しの方はココロアロマサロン to beまでお気軽にご相談ください。

大阪のアロマトリートメント・心理カウンセリング|ココロアロマサロン to be

08091688816

営業時間:10:00~19:00(最終受付)不定休

>>WEB予約はこちら

予約フォーム

お知らせ

関西テレビ やすとも・友近のキメツケ!に心理カウンセラーとして出演させて頂きました♪

お知らせ 

12月18日 関西テレビ放送

やすとも・友近のキメツケ!のコーナーに心理カウンセラーとしてコーナーコメンテーターとして出演させていただきました。

当サロンホームページより恋愛心理学についてをご覧頂きオファーを頂きました。

 

 

現役モデルとちょい美人(ちょい美人といっても、本当にお美しくていらっしゃいました)が色々なタイプの男性陣と合コンをし、その中でも ちょい美人が一番もてるのか?

という実験をされ、私は別室でモニター越しにその行動を心理カウンセラーとしての観点から気付いたことをお伝えするというものでした。

イヤホンで合コンの声を聴きながら、コメントを言うということは、なれない私にとって難しかったです(><)

それでも、スタッフの皆さんに温かく助けていただきながら、楽しくお仕事させていただきました♪

10分程度の放映でしたが、撮影時間は6時間?くらい。

きっと、企画、事前準備、編集 (素人の私にはこれくらいしか想像できませんが。。。)など、この10分の放映のために費やす時間と労力、体力は、もっともっとなんですよね。

あれ以降、テレビを拝見しても、画面には映らないけれども、たくさんの方の力の集大成で番組って作られているんだと、ありがたい!!!と思う様になりました。いろんな人の想いが詰まっているんですね♪

 

 

以前にもこのブログで記載しましたが、基本的に男性は認めてもらいたい生き物なんですね。

だから、目の前の女性が自分の発言や存在によって、笑顔になる という事が嬉しいんです。

何か話すことを笑顔で応対してくれると安心するんです。

 

この番組の実験結果でも、それが顕著にあらわれていた様にも思えました。

 

ご興味がおありになられましたら、是非こちらよりご覧下さいね。

番組の模様はこちらから

 

開始26分ころから、出演いたします。

 

本当は笑顔でいてあげたいけど、素直に伝えられない

大好きなのに、笑顔でいれない

という方には、当スクールの恋愛心理学講座がお勧めです。

 

いろんなことを、ぐっと我慢して笑顔をキープし続けても、苦しいだけですよね。

男性を幸せにしても、自分が幸せを感じなければ意味がありません。

 

この恋愛心理学講座では、笑顔になれない なりたくない みせられない みせたくない

それは、なんでなんだろう。。。という事を心理学をベースに学んでいきます。

知る という事は、いつもと少し違った考えが入ってくることによって

「絶対にそうだ!」「そうに違いない!」と思っていたことが

「そうなのかもしれないけど、違うかもしれない」と考えが緩み

緩むことによって、違う側面が見えてきます。

 

違う側面が見えてくると、彼との関係性において、新しい発見が見つかるかもしれませんね。

 

恋愛心理学講座は こちら

 

ページトップへ戻る