笑顔の効能。恋愛が今苦しい人へ。|大阪でアロマトリートメント・心理カウンセリングを探しの方はココロアロマサロン to beまでお気軽にご相談ください。

大阪のアロマトリートメント・心理カウンセリング|ココロアロマサロン to be

08091688816

営業時間:10:00~19:00(最終受付)不定休

>>WEB予約はこちら

予約フォーム

ブログ

笑顔の効能。恋愛が今苦しい人へ。

ブログ 

忙しい時、

仕事から離れた時、

ホッとしたい時、

あなたはどんな人に会いたいですか?

 

忙しい時間の後、会いたくなる人って、笑顔で迎えてくれる人なのではないでしょうか。

その笑顔の原因が、高級な食事でもなく、高価なプレゼントでもなく、

あなた自身だとしたら、その人の笑顔を見るだけで温かい気持ちにならないでしょうか?

 

人は自分の前で笑顔になる人が好きです。

 

でも、心の中に悩みやイライラ、不平、不満、不安など執着するものが多ければ多いほど、

いつも笑顔でいるのは難しいかもしれません。

 

約束の時間から1時間たって、ようやく相手があらわれた。

やっと会えたと思ったら、疲れているっぽい相手。

「私とあえて嬉しくないわけ?」って思ったり、

心配して気をつかいすぎて、何も言えなくなってしまう事もあると思います。

付き合いはじめは、何より自分を優先してくれたのに。。。

好きじゃなくなったのかな。

本当に仕事なのかな。

そう思い始めると、不安が心を支配し、

心だけでなく、態度や表情をも支配し、いつしか笑顔がなくなっていく事も。

そして、喧嘩がたえなくなり、疲れている時には会いたくなくなってしまう。

会う回数が減って、たまに会うとそれまでたまっていた不満が出てきて。。。

という悪循環に陥る事もあります。

 

不満がつのれば、笑顔にもなれない。

その原因を作った相手が悪いのに、笑えるわけない!ともちろん思う事もあると思います。

 

冒頭にも書きましたが、人は自分の前で笑顔になる人が好きです。

 

誰が悪い悪くないは置いておいて、次に会う時は、ひとまず笑顔で出迎えてみられませんか?

 

笑顔になれそうにもないな。笑顔になる事が辛いな。と思われる方は

心理カウンセリングで、心を軽くしてみませんか?

心が軽くなると、いつもの喧嘩パターンから脱出できるかもしれないですよ。

 

大好きな人と、良い関係を築いていって頂けます様に、恋愛カウンセリング受付中です♪

 

 

 

ページトップへ戻る