心の距離が縮まるハンドマッサージ|大阪でアロマトリートメント・心理カウンセリングを探しの方はココロアロマサロン to beまでお気軽にご相談ください。

大阪のアロマトリートメント・心理カウンセリング|ココロアロマサロン to be

08091688816

営業時間:10:00~19:00(最終受付)不定休

>>WEB予約はこちら

予約フォーム

ブログ

心の距離が縮まるハンドマッサージ

ブログ 

ハンドマッサージを行うと、「手って疲れてるんですね!」って意外そうに仰る方が多いです。

そうなんです。気が付きにくいだけで、手ってものすごーく疲れている方が多いんです。

最近では、スマホを使う方が増えているからかもしれません。

首の痛みに腕をマッサージして緩ませるという事もするんですよー。

 

腰痛、肩こり、頭痛、脚のむくみ などに比べて、ちょっと見落としがちな手なのですが、

とっても気持ちが良くて、ご自身にでも、大切な方にでも、手軽に始めやすい。しかも、奥が深い!

 

仲間や家族、恋人との心の距離がぐっと縮まる 気持ち良いハンドマッサージをひとつお伝え致します。

 

ちょうど写真の様に、親指を手の甲にあて、他の指は手の平を包み、親指を支点に丹田(おへその下あたり)からぐっと相手の手の甲を広げる感じで押しこむ。

 

マッサージクリームやオイルなどをつかって行ってくださいね。

 

もっとよく知りたい、マスターしたい!という方は、ご来店の際にお声がけください♪

実演&お伝えさせて頂きます(*^-^*)♪

 

触れる事、触れられる事は、お互いの心の距離が縮まります。

ちょっと最近ぎくしゃくしていたご家族やご友人、恋人、旦那様などに、何も言わずに心を込めてハンドマッサージをしてさしあげると、ちょっと関係修復に役立つかもしれません。

 

 

 

ページトップへ戻る